top of page

夏休み⛱KIDS運動スクールin伏見


今年も開催します♬


『1.2.3ができれば何でもできる❗️』と

運動指導経験と我が子の子育て経験から導き出したオリジナル メソッド!!


たくさんの親子に参加していただき

効果を感じていただいています♪


なかでも娘の小学校の担任の先生から

「パパ、アレやって!」て娘が来るんですよ!

親子で効果を感じているというご感想をいただいています。



今年はさらにアップグレードした内容を少人数制でお伝えいたします。

初めての方も、今まで受講された方も新たな発見があります!!

奮ってご参加ください❣️



🕘日時: 8月4日(木)

①9:15〜10:15 親子リズム運動(3歳頃〜小2くらい)

②10:30〜11:30 親子&kidsリズム運動(小3〜中高生)


🏢場所: 京都伏見丹波橋駅近く(京阪・近鉄)

※場所の詳細はお申込みいただいた方にお伝えします

🏃‍♀️内容: リズムに合わせて楽しく動くなかで、正しい姿勢やおウチでもできる運動法もお伝えします。


🌳参加費:

①②共に

・子ども1名: 1,000円

・親子2名1,500円

(兄妹、保護者1人増につき+500円)



👫定員: ①② 共に10名


🧰持ち物: 動きやすい服装、運動靴、水分補給できるもの、タオル、(お着替え)など


📧お申込み: DMまたはコメントにて

ご質問がある方もお気軽にお声がけください。


⭐︎10歳頃までに遊びの中で色々な動きを体験すると、一生使える運動神経系が発達します。

⭐︎自分が思ったように身体が自由に動くと、

体を動かすのが楽しくなります。

⭐︎子どもの頃〜学生時代に体を動かす(運動)習慣があると、大人になっても運動習慣を持ちやすくなります。

※対面1回受講、対面1回+オンライン2回

の2コースをお選びいただけます。こちらは、申込み確認の際にご案内させていただきます。

bottom of page